LIFE in  ”長崎西洋館” 

長崎西洋館の店舗オーナー、ファッション、生活を語る

スポンサーサイト


このページのトップへ

癒しの空間 らふきゃっと 

今回は『らふきゃっと』のオーナーに店名の由来などお聞きしました。

『わたくし共のお店はその名の通り Laught Cat(笑う猫)といいます。
が実は、その他にも Lough(形式張らない、気さく、気軽な)という意味も込めて命名しております。
ひとえに、”お客様がお店に来られて、心を癒していただけたら”とそんな空間を作るため
日夜 笑顔をモットーに楽しくお店づくりをしております。』とのこと
担当もお店のオーナーからお話を伺うと、その人のいい笑顔に釣り込まれて?
いつの間にかお話を聞く側のこちらも笑顔になり
こころが軽くなったような気分になりました。


DSC03691-30.jpg
この大きな招き猫が、入荷したての新作で
オーナー イチ押しの品です。


DSC03734-30.jpg
斜め横からみても立派です。
そして見てるとなぜか笑顔になります。

DSC03737-30.jpg
店内には、他にもいっぱい招き猫を筆頭とする
ネコグッズがあります。

ひらがなの店舗ロゴで和風の落ち着きのある店内、おしゃれな和風雑貨
やゆったりと着こなせる衣類など多く揃えております。
ぜひ、癒されにお越し下さい。


DSC03744-30.jpg
入口横には、お客様ご自慢のねこちゃん写真を飾る
コーナーがあります。 マイねこ自慢に写真をお持ちください。

らふきゃっと ロゴ

カーソルをあわせて、クリック!専用ブログへ飛びます。

このページのトップへ
