LIFE in  ”長崎西洋館” 

長崎西洋館の店舗オーナー、ファッション、生活を語る



このページのトップへ

8月のジョイフルコンサートだより Ⅳ

      8月のジョイフルコンサートだより Ⅳ  

8月23日はてっぺいさんと長与少年少女合唱団さんです。!

第1部のステージは  てっぺいさんです。 

DSC_2719s-.jpg
 味わいのある美声が特徴のてっぺいさん、アコギの弾き語りでオリジナルからカバーまで全5曲を熱唱。 
DSC_2716s-.jpg DSC_2707s-.jpg DSC_2714s-.jpg
 額の汗!が光っています。 

第2部のステージは 長与少年少女合唱団さんです。 
 『仲良く!楽しく!元気!がモットーの様々な年齢層からなる合唱団さんです。  だから、小っちゃなお友達は
のびのびと参加し、大きなお友達は隅々までの気配りができているそんなステージが繰り広げれれています。
 

DSC_2807 (1)s-

DSC_2794s-.jpg

DSC_2736s-.jpg

DSC_2802 (1)s-
 元気いっぱいのステージです。 

 ジョイフルだよりⅤへつづく!   

このページのトップへ
