LIFE in  ”長崎西洋館” 

長崎西洋館の店舗オーナー、ファッション、生活を語る



このページのトップへ

8月のジョイフルコンサートだより  Ⅲ

 8月のジョイフルコンサートだより Ⅲ 

8月16日は西洋館ジョイフルコンサートのおなじみさん!
 Ensemble Windy さんと 鶫&SAYAKA の2団体の演奏です。


Ensemble Windyさんです
 西洋館ジョイフルコンサートといえばWindyさん。
 器楽アンサンブルのグループで通常はキーボードにフルート、オーボエ、クラリネット、パーカッションの編成ですが
 今回はキーボードなしの、みさちん、、ようこ、すみっち、ゆっきーの4名での出演です。

DSC_2200 (1)s-

DSC_2096s-.jpg DSC_2062 (1)s-
         渡邊美沙さん(みさちん)                      リーダー神浦陽子(ようこ) 
DSC_2026 (2)s- DSC_2089 (3)s-
        峰純成 さん(すみっち)                        伊藤祐希子さん(ゆっきー)
クラリネットのふみちゃんとキーボードのけいちゃんがお休みでしたが、すみっちとゆっきーのダブルカホンですごくリズミカル。

鶫&SAYAKAのお二人です。
素敵なハーモニーを奏でるお二人は、オリジナル からカバー曲まで幅広く歌われます。特にオリジナル曲は
暖かさが伝わるような幸せ感満載の曲です。

DSC_1897 (1)s-

DSC_2152 (2)s- DSC_2159 (1)s-

 ジョイフルだよりⅣへつづく!

このページのトップへ
