LIFE in  ”長崎西洋館” 

長崎西洋館の店舗オーナー、ファッション、生活を語る



このページのトップへ

西洋館ジョイフルコンサートは11年目

メッセージを伝えるということ
   西洋館のジョイフルコンサートは、6月現在でスタートから早11年目となっております。

    去年1年間でも46組もの出演者があり、本当に多くの方
   に支えられて続けることができております。
   つい先日もジョイフルコンサート登場2回目の2組の演奏がありました。。
 
DSC04857s- - コピー  
てっぺいさんです。長崎を中心として活躍中!  
DSC05127s- - コピー  
前田大喜さんです。ギター演奏で長崎を中心に活躍中!  
 
 
   歌が好き、音楽が好き。
   技術はもちろんですが
それ以上に心をいかに込めるか!
今の自分を目いっぱい出し切る・・・・
   そのことが、結果として人に伝わり楽曲の心が人を包んでくれるのだ。と感じました。
   決してキャリアだけ技術だけではない”何か”が大切だと感じた次第です。



DSC04904s-.jpg DSC04814 (1)s- - コピー
DSC05020 (3)s-
DSC05066 (1)s-

このページのトップへ
